アシェーニブログ

副業チャレンジ日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリもせどりも難しい

しばらく更新が途絶えました。 アフィリエイトで、セルフバックというのがある。 これは、アフィリエイト登録をして、自分でサービスを購入すると、それに対して報酬が得られるのです。 さっそく音楽配信サービスのAWAというのを契約してみると、報酬の380円…

ついつい長文に。

今日もアフィリエイト記事を 書きました。昨日の反省を踏まえると。余計な前置きはNG。 そして読者のことを考えて、商品説明をたくさん書くこと。それをすごく心がけた。 それがこの記事。 AWA -ストリーミングサービスで本格的なJAZZは聴けるのか: シェニア…

今日は昼に更新!

こんにちわ。アシェニです。 やっぱり昼に書きたいな。 夜、疲れて書いていると、面白くないし、やっぱり文章も雑になる。あと、僕は家ではMACを使っているんだけど、やっぱり使い慣れたWindowsのほうが落ち着くような感じがします。 やっぱり文章を書くとき…

また今日も!

アフィリエイトのお勉強ですが、今はとりあえず。色々と記事を書いてみようと思っています。 今日も宣伝を書いてみたぞ。 シェニアブログ 今日は、先日書いた、楽天マガジンのしばらく使った感想、ということで書いてみたけれど、これでいいのかな。? メイ…

とりあえずアフィリエイト記事の第一弾

こんばんわアシェニです。 あのですね。とりあえず、アフィリエイト記事を書いてみたよ。 fanblogs.jp なんかまだわからないけれど、実際にやってみた感想を書いてみた。 まだ記事の内容が薄いなと思うんです。だって、1時間くらいしかかけてないし。 でも、…

まだ混乱中

こんばんわ。アシェニです。 アフィリエイトは、わからないことばかりです。 そもそも、こういうブログを続けて意味があるかというと無いようです。 これ書くのがたのしいのだけど。 アフィリエイトで稼いでいる人が、いまはyoutubeで配信していたり、先日の…

またメルカリ発送

こんばんわ。 といっても、アクセス解析をみると、本当に誰も見ていない。前まで10件だったけれど、なんでかな。誤差だし、いいんですけども。・・ ブログって難しすぎないか? ですが、毎日書くのが日課になってきた。書くのはいやじゃないようです。 そう…

いつも通りアフィリエイトとメルカリ

アフィリエイトについて アフィリエイトの作り方は、いろいろと本や、youtubeでこつを解説してくれていたりしますね。また、そういう教材や、コンサルタントもあるようです。すごいね。みんなやってるね。 とりあえずyoutubeで今日みた内容は、 まず、商品を…

メルカリ売れた 続き。

こんにちわ。今日は休日なのでお昼に書いています。 昨日の続きなんですが、 メルカリ便の使い方がわかった僕は早速品物をポリ袋に詰めました。 売れたのは、薄手のミリタリージャケット。けっこう折りたたむと、小さくなりました。 それで、メルカリのサイ…

メルカリ売れた!

こんばんわ。またキーボードを忘れてiPadで手打ちです。 先日取り置きしていて取りに来てくれるかどうか心配していたお客さんが、 戻っきてきて、購入してくれたのです。やった。 だけど、今度は発送作業。どうやって送ればいいのか、まあふつうに宅急便にい…

アフィリエイト通らないし、閲覧数ってどうやってあげるの

こんばんわ。 売れているブロガーの記事をみていると、 内容が濃いですね。なにかを伝えようとしているのがすごくよくわかる。 あと、読んだら、為になったなぁ〜!って思うんです。 なんでもないことでも独特の視点だったり、面白いなって素直に思えます。 …