アシェーニブログ

副業チャレンジ日記

アフィリエイト失敗

今日は7日目です。

なんと、残念なことに

f:id:asheni:20180224234305p:image

Amazonアソシエイトの審査に落ちてしまった!

予想通り落ち込んでしまいました。

理由は?

 

f:id:asheni:20180224234805p:image

 

個別にはかかれてないけど、多分一番上の、まだ未完成か、始めて間もない

っていう理由なんだろうな。

神さま登場させて楽しんでいる場合じゃなかった。面白かったけど。

 

しょうがないけど、ショックだな。どのくらいで審査通るようになるんだろう。

本当に右も左もわかりません。

あと文書をipadで打つのが辛いから、眠っていたMacを引っ張り出して、

電源が壊れていたから買い直して。使えるようにしたよ。それで打とうとおもう。 

ついでに、サーバープログラムのPHPができるように、MAMPというプログラムをダウンロードした。

けれど、MacOSが新しくないとNGだそうで、こちらもしばらく用意に時間がかかりそう。

ついでに、流行りのphytonも動くようにするつもり。

 

ところで、アフィリエイトはこのままじゃあ、よくないような気がして、

やっぱりお手本とか、教えてくれる人が必要に思ってきたよ。

 

あと、今日、挿絵用のスタイラスペンを買ってきた。

 

 f:id:asheni:20180225000938p:image

 

思った以上に、やりにくい!指でなぞるよりは、マシだけどね。

前よりは、細かい線などが書けるようになったけど、かなりつらいです。

修行だ〜